2013年7月21日日曜日

風立ちぬ見てきた

久しぶりです。
昨日宮崎駿の最後とも言われている作品
風立ちぬ見てきました。

わーい!!久しぶりの映画だー!!!


映画館で映画見るのはけいおん以来ですねww



友達と2人で行ってまいりました。





調子に乗って食い物をたくさん買ってしまったwwwww

なんだこのデブセット……





完全にデブの食う量wwww




そしてチケットと一緒にこんなものをもらいました。


おれ「これあれじゃね!映画見終わった後とかにみたらめっちゃ深みが増すみたいなそんな感じのやつじゃね!」

友人のTくん「せやな」

おれ「めっちゃ楽しみwwwやばwwwwww」

友人のTくん「おう」

おれ「wwwwwwwwwwww」


といった感じで2人ともノリノリで館内に入りました。

























ネタバレにならない程度に感想を書きたいと思います。




いっさいなんの前情報もなく、宣伝もほとんど見たことがなかったので完全未知数でなにもわからないままにただ友達に誘われて見に行ってきました。








映画の内容は堀越二郎という実際にいた人物の人生をただ淡々と描いたものでした。


感想としては正直おもしれええ!!とはなりませんでした。感動はめっちゃしたけどねw



ジブリだからという感じで見ると肩透かしをくらうというか正直ガッカリすると思います。それがこの映画が女子供に評判が悪い理由だと思います。
これは実際に見て納得しました。




あと恋愛部分がラノベみたいだったwww
なんだこれw
ベタ過ぎるしあり得ないだろwwww


でも憧れるね




ただあと一回見たいなぁと思いました。




最後に流れるゆーみんの「ひこうき雲」はとてもジーンときます。



歌詞が映画にあっていてとても素晴らしい。




思わずiTunesで買ってしまったww
なんとランキング1位でした。






とまぁ久しぶりに映画館に行って映画を見て充実した日曜日を過ごしましたとさ









おまけ

特に深みは増しませんでした。
ただの感想のアンケートでしたとさ









0 件のコメント:

コメントを投稿