2013年7月1日月曜日

【パズドラ】ゴッドフェス引いたぜぇ!!!


今回のゴッドフェスはマジで楽しみにしていたなでせんです!

とにかく新しくでた中国神とかが引きたかったですね。でも一番はルシファー!



しかし







魔法石は5個でギリギリ1回しか引けませんでした








その1回にすべてを懸けて引いたぜ!






ちなみに昨日はメンテとかあって引けませんでした。






ルシファーください!ルシファーください!ルシファーください!ルシファーください!ルシファーください!ルシファーください!お願いしますルシファーください!























































でも、リリス可愛いし…
考え方によっては最高じゃね!?










結論:可愛いは正義!!!










おまけ


燃えちゃえーっ!」

なにこれ可愛い萌えたわ。ってか燃えたわ(萌えだけに)








おわり










0 件のコメント:

コメントを投稿