2013年6月30日日曜日

スクリーンセイバー変えたよ!

現在私が愛用しているMacBook Proのスクリーンセイバーを変えてやったぜ!



というのも俺妹の12話を見て感動したため…







あやせたんマジかわえー







てわけで公式サイトであやせたんのスクリーンセイバーが無料配布されているということで



こいつはゲットするしかねぇ!!(使命感






で、TV版で放送されたパスワードを見て早速公式サイトからダウンロードしてきました!!





これです!ジャジャン!!


あやせたんがヌルヌル動くからブレたじゃないか!!





このスクリーンセイバーめっちゃヌルヌル動きます。

とにかくヌルヌル動きます。





なのでこのように写真を撮ろうとすると


ほらね

てかなにこれ…完全にホラーですやん…


これ寝落ちして夜中とかに目覚ましたときに出てきたら軽くちびる自信あるわ…







そしてなんと

これから

















これになり…









さらに


こっから…







































































アギャアアアアアアアアアアアアアアアアアッ!!!!!!









くぁwせdrftgyふじこlp








なんだこれ…怖過ぎるやろ…






こんなに恥じらっていたのが、まさかあんなことになるとは……




ヌルヌル迫ってくるのが怖過ぎぜ……







というこうとで










俺のあやせたんがこんなに怖いわけがない!

って感じでした。








おまけ:以前のスクリーンセイバー


なんかiTunesに入ってる曲のジャケットがランダムででてくる。
あと、押したら再生される。



iTunesは家族共有なので、いま出てるのはほとんど家族の趣味だねw














0 件のコメント:

コメントを投稿