2013年8月16日金曜日

悪魔の家とかいう心霊スポットにいってきたよ

旭川の空港の近くにある心霊スポット…
その名も



悪魔の家





見た目はボロい廃墟だが…

中は洋風な作りになっており
家の真ん中には螺旋階段があり2階へと続いています…




中は見た目からは想像もできない作りとなっております。




場所は空港から坂を下ってきたところにある神社
この横の道を進んで行きます。




そしてひたすらまっすぐ行ったところに牛の銅像みたいのがあるときいていたので銅像探していると…










銅像?


銅像ではない気がしますが恐らくこれに違いない!という結論に至り友人と車を進めます。










そしてそこから本当にあるのかというくらい真っ直ぐ進み途方に暮れていると…




ついに悪魔の家が姿を現しました。

このように見た目は普通の一軒家ですが中は恐ろしいつくりとなっています。




中に入ろうとしたところ…
なんと!ここで友人が…
「やめようぜ…なんだか気分がわりぃ…」

なんとさっきまで元気で幽霊なんかいねーよwwwww昼間だし楽勝だろwwwwwwwwと騒いでいた友人が突然気分が悪いと訴えはじめました。






しかし…!ここまできて諦めることはできず…





おれだけ入ってきました。






玄関だけでも相当不気味で…気分が悪くなりそうでした…





しかし螺旋階段を見るまでは帰れん!と思い、さらに奥に進むとありました…


ちなみに写真は撮ってません…






そして!!なんと!!!

螺旋階段の下に驚くべきものが落ちていました……!!!





それは…








大量のエロ本(´・ω・`)









(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!!







エロ本を物色していると

外から車のエンジン音が…!!!




あの野郎!!置いてく気か!!?



慌てて戻ると既に発進待機してました。




ひやひやさせやがって…




というわけで、おれはもっと探索したかったのだが友人がチキン過ぎたために断念しました。






そして帰りにアイスでも買おうと店によると…


友人「財布がねぇっ!!?」

おれ「ファッ!?」

友人「悪魔の家だ!悪魔の家のせいだ!!呪われたんだ!!おまえが行くなんて言うからだ!!おれは反対したのによぉ!!うわああああああああああ」



おれ「・・・・・・」



友人「帰るわ」




ということで悪魔の家の所為で友人に不幸が訪れました。
ちなみにおれはなにも起こりませんでした。









数時間後




友人からLINEが





財布あったわ!!カバンに入ってた!!!
やっぱ呪いとか嘘だよな!あんな廃墟に呪いなんてあるわけねーよwwwww








(´・ω・`)










(´・ω・`).。oO(こいつ呪われねーかな)














おわり












0 件のコメント:

コメントを投稿