2013年6月10日月曜日

久々の更新!今日買った本の紹介!




久々の更新!





テストは来週で終わりなので今日から更新していくよー






今日は7日発売の悪の華をとうとう買えたぜ!






本屋で探しても見当たらなくやっと今日買えた…(-。-;






1ヶ月くらい?待ってたので帰りの電車で即読んだぜ!






10分くらいで読み終わってしまった・・・







1ヶ月待った楽しみがわずか10分で終わった・・・
まぁあいかわらずおもしろいし続きが気になる展開だった
しかし10分は短か過ぎる……






さっきまた読んだけど多分またブログ書き終わったら読み直すわww







そしてもう一冊はこちら



こちらも楽しみにしていた暦物語!

偶然お財布の中に図書カードを発見したので購入!






こっちは多分物語シリーズのなかでも1番分厚いんじゃないかな?なので通学中の電車とかでゆっくり読んでく予定。








欲しかった本が買えて満足な一日でした。






テストはいろいろやばいからもういいや


もうどうにでもなーれ☆









おわり

追記:WWDC楽しみ




0 件のコメント:

コメントを投稿