2013年5月9日木曜日

Twitter始めましたー!!


こんばんは。今日美人な女性の後ろについて行って危うく乗る電車を間違えそうになったなでせんです。

ガチです


本当に危なかったです。



そんなことはどうでもよく


めでたくTwitterを始めました!


botにして最新の記事をつぶやくようにしたかったんですが、やり方がイマイチわからないので今は手動です。


そのうちきちんと自動でつぶやくようにしたいと思います。

また、完全なbotではなくなでせん本人もつぶやくので、かまっていただけると嬉しいです!


かまっていただけると嬉しいです!

大事なことなので2回言いました。

無視は絶対にやめましょう



ぜひ気軽にフォローしてください!

アカウントはこちらになります

プロフィールにも載っています!

ではまたー

0 件のコメント:

コメントを投稿