2013年5月22日水曜日

日記的な



青春を、すべて見るまでは終われない。


本当見終わるまで死ねないわ!





物語シリーズのセカンドシーズンの情報がいろいろでてテンション上がったなでせんです。

放送は7月からだぞ!





暦物語が一昨日発売したけど金がなくて買えてない…( ;  ; )




買ったら通学の電車で読む予定!
読み終わったら感想なんかを書きたいと思ってます。




他にもニセコイがアニメ化?(なんかドメインが取得されてたらしいのでほぼ確定?)らしい
まぁアニメ化しても驚かないわww






そうそう、今日ローソンでパスタ買ったら「箸つけますか?」って言われてビビったわww
いや…箸でパスタ食べないでしょ…(・・;)
しかもそいつオーナーwww



なんか愚痴っぽくなってしまったww
ではまたー

0 件のコメント:

コメントを投稿