2013年5月14日火曜日

パズドラでとうとうおれのセイレーンが進化!!

おれが始めた時から愛用していたセイレーンちゃん


レアガチャで引いてから幾度とないピンチを彼女に救われました。



体力が減って死にそうな時…彼女が光りだしスキル使用可能のサインが!


いままでの戦いにおいて彼女の存在は不可欠でした。


そんな彼女が今日とうとう…

進化しました!


大海の歌姫・セイレーン


なんとまぁ綺麗に育って…(ノД` )


まるで娘を育てたような気持ちになりました。



大学の授業サボって進化させた甲斐がありました!



さっき火曜ダンジョンに行ったら


こいつらがドロップしたので、とりあえず闇の番人でデスピナスを進化させようと思います!


ではまた〜





0 件のコメント:

コメントを投稿